小さなテーマを持って生きていきたい。  「楽しく生きる」 これ大事。
今日は今まで住んでいた部屋とお別れの日


という訳で最後にチョコボールを買ってきた。


チョコボールピーナッツ

2709個目


オープン!


ハズレ


はずれ


これでもうこの部屋で食べるチョコボールは最後だ。

ありがとう、チョコボール

ラスト



今日は部屋の引渡しということで朝からゴミを大量に捨てて、部屋をキレイにした。

部屋の引渡しはたしか13時ということだったので部屋で待っていた。

CIMG9413.jpg



しかし、時間になっても現れなかった。


そういえば、14時だったような気もする。


まだ待ってみる。


それでもまだこない。
もしかしたら13時じゃなくて3時(15時)と伝えたのかも知れない。


何もない部屋で大の字になっていたらそのまま寝た。


気が付けば時間は15時半。 オレが寝ている間に来たのだろうか?


不動産屋に電話をかけてみた。


「今日の午後に部屋の引渡しで立会いだったと思うんですけど」


「・・・!! も、も、申し訳ありません!! 今すぐ飛んでいきます!!」



( ̄□ ̄)
 
えーと・・・忘れられてたね、完璧に


最後までこんなか、オレは。


まぁこの部屋に住んで6年くらいいろんな事があったね、ほんと・・・いろんなことが。


名残惜しいけど、この思い出多き部屋ともさよならだ。


CIMG9407.jpg


さようなら東京の片隅にあるちいさなワンルーム

(・ω・)ノ




消費チョコボール  2709個
銀のエンゼル     153枚
金のエンゼル    1枚
おもちゃのカンヅメ 6個
横田基地友好祭

年に一度だけ米軍の空軍基地を開放して行なわれるアメリカンなお祭り

今年は18(土)、19(日)に行なわれた。
基地の中でしか買えない物が売っていたり、飛行機の展示、航空ショーが行なわれ2日目の夜には花火も打ち上げられる。

そんな友好祭に土曜日の一日だけ行ってきた。
今年定年を迎えた会社のおじちゃんと一緒に。


s-1 

全体図 当日は昼過ぎからは快晴


s-5.jpg

飛行機 その1


s-6.jpg

飛行機 その2


s-7.jpg

飛行機 その3


s-8.jpg

飛行機 その4


s-9.jpg

マスク


s-10.jpg

飛行機のおしり


s-11.jpg

おじちゃんと!


s-12.jpg

ドラッグマシン1


s-13.jpg

ドラッグマシン2


s-13 2

かっこいい車


s-14.jpg

アメリカンなステーキ 3人前


s-15.jpg

飛び立つ飛行機 その1


s-16.jpg

飛び立つ飛行機 その2


s-17.jpg

飛行機たち


s-18.jpg

ステルス戦闘機を守るマシンガンを持った米兵たち


s-19.jpg

夕暮れ時


s-20.jpg





こんなかんじで写真を撮ったり、食べ物を食べたりして一日を楽しんできた。


日本を離れるので、次にこのお祭りに行くのは数年先になることだろう。

数年間住んだこの街のお祭りに参加できたのはとても嬉しい。



あと数日でこの街ともしばらくお別れだ。


楽しい街だったな。

s-21.jpg

ここ数ヶ月の間

チョコボールは食べていて記事の下書きなんかは書いていたんだけど、まともに更新ができていなかった。


まぁ、更新が滞っていたわけなんだけど別にチョコボールが嫌いになったとかではない。


そんなわけでとりあえず8月の連休までに食べた分のあたりのチョコボールだけは写真を撮ってみた。


CIMG9229.jpg CIMG9230.jpg

CIMG9170.jpg CIMG9171.jpg

CIMG9184.jpg CIMG9185.jpg

CIMG9186.jpg CIMG9187.jpg

CIMG9114.jpg CIMG9115.jpg

CIMG9120.jpg CIMG9121.jpg



食べた合計のチョコボールは通算2708個

銀のエンゼルは153枚

金のエンゼルは1枚だ。


いっぱい食べたな、チョコボール。 (´-`).。oO



突然だけど・・・


仕事の関係でしばらく日本を離れることになったので、これからはチョコボールを食べることが難しくなる。


いろんな人がたまにでもこのブログを見てくれたかと思うと、申し訳ない気もするけどこのブログもそろそろ終わりにしようかと思う。


たくさんの人たちへ 今までありがとう。




まぁあと何回かは書くよ、このブログ上で。

それと、たまにmixiの方はちょこちょこ書くかも分からんね



とりあえずちょっと早いお別れの挨拶だけど・・・


何か別なブログを立ち上げるその日までさようなら

(*´∀`)ノ



消費チョコボール  2708個
銀のエンゼル     153枚
金のエンゼル    1枚
おもちゃのカンヅメ 6個
今日は月曜日

今日は仕事初日の日なのでちょっと寝不足気味。
そんな今日は朝にコンビニで冷たいコーヒーとチョコボール!

今日はクッキー&クリーム

オープン!


ハズレ

今日は数週間前から書店なんかであるものが並び始めた。

金環日食グラスだ。


数十年に一度しか見ることができない日食。
イメージ映像なんかでみると太陽と金星が重なってリングのように太陽が見えるとの事だった。

直接太陽を見たらいけないということでこの金環日食グラスが売られていたわけだが・・・


関東は曇りまくってて太陽自体が確認できなかった。


買った人はさぞかし悔しかったことだろう。


消費チョコボール  2627個
銀のエンゼル     147枚
金のエンゼル    1枚
おもちゃのカンヅメ 6個
今日は日曜日

今日は日曜日だけど昼頃までのんびり寝て曜日。

というわけで昼過ぎに起きた今日は昼ご飯後にチョコボール!
今日はピーナッツ

オープン!

はずれ


昨日は帰りが遅かった。

ます釣り大会の後にとある市の運営するプールに行ってきたのだ。

そこのプールは2階部分に普通の25メートルが6レーンあるんだけど、楽しいところはそこじゃない。
大きな一階部分には流れるプールに波の出るプール、ジャグジーにサウナ、ウェットサウナそして極めつけはウォータースライダーが2つも付いているのだ。

年甲斐も無く楽しんできたよ。


消費チョコボール  2626個
銀のエンゼル     147枚
金のエンゼル    1枚
おもちゃのカンヅメ 6個
